パン屋がオープンして
時間にも仕事もいっぱいいっぱいな日々…


ですが、ようやく連休です😊❤️


とは言っても
鑑定の仕事も入り
施術の予約も入り
…。



楽しむしかないね照れ


これってありがたい現象❤️


隙間時間に美容室に行き
娘とランチもできたし
良しとしようラブラブ



隣の部屋で仕事で疲れ切った
ダーリンの寝息が聞こえるけれど


私はひたすら🍺


安心と心地良さって
自分で選択できるんだね爆笑


歳の差って
以前は20歳下
現在は7歳上…汗



全く違う環境と心地よさと安心。



これを幸せというのか?





間違いないのは
全て


私が選択した生き方


でしかないんだなってことラブ



思うまんまに生きることは
肉体があるうちだけの快楽であり
出逢いなんだろな…


肉体が存在してる間は
日々、満たして生きていきたいなと
思った私でした爆笑