ひっさびさの
危機到来ガーン


おデブ全開


やっベーな〜ショボーン


そーんなに食べてたつもりない
でも運動不足はあったかも〜あせるあせるあせる


まだ、気づけた分ラッキーだとしよう❤️


2月いっぱいで仕事も辞めることになり
自分時間に余裕ができることにワクワクしてる爆笑


私が2月で辞めるって決めてから
私の周りでも長年勤めてた会社を辞めるとか
仕方なくやってた仕事を辞めることにしたとか


いつ?

2月いっぱいで照れ

おんなじじゃーん!!
やーん、一緒に遊べるね〜爆笑


遊ぶことしか頭にない私音譜音譜音譜


3月は有給消化して〜
やーん、私も私も〜ラブラブ
遊べるじゃーんアップアップアップ


楽しみも全開💕


世の中はコロナで大騒ぎだけど
私は楽しんで大騒ぎ〜ラブ





サプライズ好きな優しいお兄様が
作ってきてくれるので


塩釜焼き
お肉バージョンで目


こんなん毎日続いてたら
太ってもええわぁラブ
と、なるしな照れ


さて、今夜も楽しい晩酌タイムでーすアップアップアップ