2020年の初施術❤️

Hちゃんから予約が前日に入り
今年初めて施術させていただきましたウインク


オーラが正常な流れに整理整頓されると

起きていた問題や
体の不調や
イライラしていた感情さえも
落ち着くのが早まる


私はこの施術をするようになって
自分の基礎体温がずっと上がったまんまだ
それくらい自分の体も変化していく


私は自己免疫力が高いから
体温が高いのよ〜照れ

と私は思ってるのに、

お前の体いっつもあったかいのは
更年期だからか?年取ると、あったかくなんのか?


勝手に言っとけやプンプン


よく聞かれるのが
オーラの施術をしてるんだと言うと

オーラの色がわかるんですか?
私今何色ですか?

は???

オーラの色を知ると何かなるのか?
オーラの色ってあなたの色だと思ってる?
オーラの色で自分の未来が決まるのか?
紫だからどうとか
黄色だからどうとかさぁ…汗汗汗
その時の状態を色は教えてくれているだけの存在


オーラの役割って
ほんと私たちの肉体や精神にとても重要なんだよ
オーラのない人いないからねラブラブ
オーラのない人は亡くなった人だけよ
生命を宿してるものには全て
オーラがある


交通事故に遭って肉体が怪我をしたとして
治療するのは肉体だけだよね
でも見た目治ったようで
怪我したところが寒くなると痛いとかあるよね
それってね…


肉体の衝撃の前に
オーラを通り越して肉体が怪我をするわけ
肉体だけ治してもオーラの怪我は
治ってないからいつまでも古傷が痛むと言う論理
では、先にオーラを正常な状態に戻せたら?
肉体の治りは急速に早まるのだ
これが自然治癒力だ


簡単にまとめてみた
でももっと深いのだ
なので

2月に
オーラってはてなマークはてなマークはてなマーク
って話もしながらお勉強会することにした❤️
お茶とケーキor美食ランチと考えて
今日美食ランチメニューで使って欲しい食材
エネルギーを高める食材でのメニューを考案してきた目

詳細は後日爆笑
若返りに興味がある方も是非✨


またまたワクワク見つけてしまったわんアップアップアップ