いつまでたっても

苦労癖から抜け出さない人

抜け出せない…じゃなくて

あえて
抜け出さない
のねチュー


自分は精一杯やってるのに
苦しいとか言ってる

ふーん…。

精一杯って何を?

きつい仕事もしてさー
働いても働いてもお金はかかるしさー
自分の時間なんかさっぱりないのー

病院も行かないといけないし…
薬飲まないと…


へぇー…。

私もこんなときあったかな
今だけ頑張れば先は子供達大きくなるし
お金もかからなくなるし…ってね照れ

なんのなんの〜
大変癖のある人は
いつまでたっても大変なのだねニヤリ

だって思考に
大変が普通なのよ、私
ってセットしてある
大変から逃れたいはずが
大概は本人が掴んでる状況



いい加減アップデートした方いいって
今時そんな思考持ってる人いないわーあせる
残念だなぁダウンダウン

働いてクタクタなのもわかるけどさ
自分と向き合う時間作ろうよ
無料だし…

今の自分に余裕なかったら
未来の自分はもっと余裕なくなるだけだ

先延ばしにしないで、
今変換してみたほうがいいよ、脳みそ

そしたら
少しは長くなるよね

至福の時間ドキドキ

ニコニコ作り笑いしてさー
疲れ切って肌ツヤなくて
しわっしわじゃ…

残念だわー汗ほんと



自分と向き合うことの意味が理解できないなら
いつでもお手伝いしてあげる音譜

もちろん、私は有料ですがね…ラブラブ