少しの歳の差の姉妹は、ほぼ毎日というほど喧嘩しますガーン(うちだけ???)


四六時中相手の悪いところ見つけては、文句言って喧嘩になる感じ悲しい


私も姉妹だったのでそうだったのかもしれません泣


家の中だとずーっとギクシャクしてるので、今日のお昼は庭でバーベキューとまではいかないけど、あるもの焼いて食べました飛び出すハート


すると、まず火を起こさないと食べれないのでそれぞれが『私は何するから、これして!』とか、役割決めていい感じに動いてくれます笑笑

食べることになると必死になるのかな???

なので、楽しく食べれましたニコニコ


乗せ方汚いのは、ご了承ください滝汗


そして、シメは、やっぱりマシュマロお願い


しっかり焼き目がある方が美味しいですよね照れ

マシュマロがびょーんとのびて口の周りが白くなって笑いながら仲良く終わりましたデレデレ

行き詰ったときは、外がいいのかもしれませんね音譜音譜