仕事の疲れがMAXだったので、子供達と一緒に、スマホを手元から離して時間を気にせず、バーベキューをしました照れ

ガスや電気に頼らず、火おこしから頑張ってご飯を食べる🥣

なんだか、とってもゆったりだけど普段ほんとに便利な環境で生活してると思い知らされました‼️

今年は地震も多いし、自然の中で生きていく知恵はとっても大事ですねウインク

完全なる原始的ではないですが、ファイアースターターと麻で火おこし頑張りましたおねがい





子供達にもいい体験になったと思います飛び出すハート私のストレス発散法











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する