おにぎり🍙しょっちゅう作りますよねーニコニコ


でも、素手で握るのは衛生的にどうかな?と思うし、ラップでいざおにぎり作るとなると手のひらにラップ乗せてご飯乗せて…ご飯が熱くてもたなかったり、具を乗せるのに、手にご飯持ってると難しかったり…驚き

私だけ❓❓


セリアでこんなもの見つけましたびっくり


容器にラップを敷いてご飯のっけて具入れてご飯また入れてラップ包めばおにぎり🍙できるウインク

2個セット


容器は2つにパカっと別れますウインク

これなら、熱くないウインク具も置いたままのせれる!しかも綺麗な三角爆笑

蓋を閉めればそのまま、潰れずに持ち運べれるしビックリマーク

私の需要にピッタリ笑笑

レンジ対応


それに、市販のおにぎりも入るサイズみたいドキドキ


コンビニやスーパーなどのおにぎりも入れて持ち運べる便利ものチュー


これより、小さめのサイズもあったから、子供用にいいですよね音譜音譜