セレモニースーツが欲しいと以前投稿していましたが、『セレモニースーツ』年も明けて、春が近づいてきましたね卒業、入学シーズンももうすぐですいま、その準備でとってもセレモニースーツが欲しいのですが、なかなか高価ですね今持っているもの…リンクameblo.jp


やはり今持っているものは、体型も変わったし、なんだか似合わなくなったのでついに、大奮発して買っちゃいましたラブ

こちら↓

在庫少なくなっていたので、勢いでポチり滝汗

なかなかこういったタイプのものがなくて、気に入りましたデレデレ


早く届かないかな笑笑

楽しみです照れ


今回、パンツタイプのものにしましたが、色々あってかなり悩みましたてへぺろ











今持っているものは、メルカリで、どなたか着ていただける方に…ニコニコ