30日にお姉ちゃんとお母さんと松茸の話をしてたら
なんと次の日10月1日に旦那が新聞紙持って帰ってきた!


なんだ?って開いたら









松茸1本はいってたーΣ(・□・;)



旦那さん 今の会社入ってまだ2年たってないし
もっと長く働いてるひとは多いのに
3人しかもらってないらしいんだけど 旦那と あとの2人は社長のいとこ!

旦那もなんで俺が貰ったのか不思議がってた!
たまたま旦那がいたからではなさそう
名字の書かれた紙も貼ってあったし


ありがたく 美味しくいただきます(o^^o)
旦那が松茸ご飯はやだ 焼いて食べるって言うので
すだちを買ってきて焼いて食べようかな!












今日も幸せをありがとう♡