神社のあともう1時だし お腹空いたねーって事で
お昼食べる事にして 
山梨きたし 小作か不動でほうとう食べようってなったんだけど 
向かってる途中
通りすぎちゃったけど ここにもほうとうって書いてあるよ? ここにしちゃう?って事でUターンして









浅間茶屋へ












キムチほうとう食べました!




んでここで待っても待ってもなかなか注文したの来なくて
一緒くらいに席に案内されてた人達 とっくにきててそろそろ食べ終わりそうだったから
ほうとうは少し時間かかりますって言われてたけど
ちょっとあまりにも遅いし忘れてないか聞いてみる?って話してたらちょうど来て 聞かなくてよかったねーって話ししながら食べて そろそろ食べ終わるくらいに

お店の人が小声で

遅くなってすみませんでしたーって言って










コーヒーサービスしてくれた!



そしてレジに行ったら 30人の団体と13人の団体が来てバタバタしてたみたい!

ラッキー🤞
Uターンしてここにしてよかった!






次は最近 白糸の滝ってワードをよく見るから
ちょっと気になってきた( ̄∀ ̄)



お姉ちゃんが最近行ったらしいし
仕事中 おばーちゃんがすごい真剣に本見てたから
何見てるのー?ってのぞいたら
白糸の滝って書いてある写真を眺めてて
今日 道が混んでて止まってる時にちらっと見た看板にでっかく白糸の滝って・・・

冬になる前にいこうかな!