子供の日ご飯 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです




GW最終日は

子供の日でしたねニコニコ

子供達のために

たまには頑張ろうと思って

作りましたチュー





オープン稲荷
ズッキーニのラタトゥイユ風


ズッキーニの方は
本当はトマトも入れるのですが
安くなかったのでやめました笑い泣き


お揚げも味付きのものを購入して
酢飯も薄味で
アクセントに白胡麻入りにしました




見た瞬間
長男が

可愛いラブ

と言ってくれて
食べてくれましたチュー




次男くんには
白飯に胡瓜とハムを
型抜きしたものを乗せてあげましたニコニコ



2人とも食べてくれてよかったおねがい