保育園グッズ 次男編 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです




以前

次男のバッグ類の柄に悩んでいて

チュッパチャップスも可愛くて






かなり悩みましたが










コカコーラになりました


レッスンバッグ
コップ入れ
お着替え袋
パジャマ袋
お弁当袋



それから今後使う

上履き入れ
縄跳び袋


を作成しました




親としては

小学生になっても恥ずかしくない柄

のつもりです(笑)


大人になると
コカコーラって
アメリカンビンテージで
意外とオシャレな感じしませんか?(笑)





長男は
トイストーリーの
アンディの部屋の壁紙の雲の柄



だったので

裏地もオモチャっぽくても
可愛いなぁと思って
ガーランドにしましたが

次男は
コカコーラで
アメリカンビンテージ風なので
裏地に悩みましたが
結局シンプルな
キナリっぽい感じになりました









今回もかなり苦戦して
針は折れるわ
我が家ではないかもしれませんが
アパート全体に
騒音クレームは出るわで
作りにくかったショボーン






静かで
糸調子も自動のミシンが欲しい
と痛感しました