久しぶりのしまパト | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです




最近暖かくなったので

次男の長袖のTシャツをだしたら

3枚しかないガーン


長男は
長袖の肌着
半袖のTシャツ
だったからだガーン


しかも買うのが面倒で
ピチピチになるまでそれだったので
服の枚数がおかしい





なので
久しぶりにしまむらとパシオスへ




しまむら




このセットアップ770円だった

肌触りがよくて気に入ったので

パジャマにしようかなとコインたち








綿100%が390円
半袖だけど
長男の大きめと
次男用の大きめ少なくて買い足し








パシオス





このセットアップも綿100%で安かった!







ドンキで





ついつい買ってしまった
長袖











次男の長袖Tシャツ買う予定が

全然売ってなくて

違うものばかりに笑い泣き