First birthday スマッシュケーキ | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです




次男くん

一歳になりましたおねがい


無事に一歳を迎えられて良かった😌




本当はスタジオでやりたかったけど

ちょっとお高めだし

コロナもあるし

自宅で

スマッシュケーキバースデーケーキ




皆さん知ってますか?🤔

私、つい最近知ったんです

だから長男のときはやっていなくてショボーン






アレルギーはなさそうですが

市販のケーキはまだまだ早いので

頑張って作りましたナイフとフォーク







デコレーション忘れたんです笑い泣き




次男くん

ケーキをちょんちょんして

クリームを口に入れることもなく

全然ケーキに食いつかず…

目を少し離した隙に

お皿をひっくり返してしまい

クリームは全て床が食べてくれました笑い泣き










2、3口フォークで食べさせて

あとは好きなようにとフォーク渡したら

ひたすら刺してました笑い泣き





クリスマスは

アレルギー対応のホールケーキを買って

みんなで食べたいなぁおねがい