入院生活4日目*退院 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです




入院4日目

本日退院です





朝食



フレンチトースト・スープ
サラダ・ハム・アスパラ・スクランブルエッグ
ヨーグルト





フレンチトースト美味しいラブラブラブ

実はフレンチトースト好きだから

嬉しいチュー






経産婦だからと

沐浴指導がないことを知り

臍のお手入れ方法が心配すぎて

看護師さんにかなり聞きました

多分やれば思い出しますよー

みたいな感じだった笑い泣き

心配ならDVDに沐浴録画しますか?
そうすれば沐浴指導してなくても
その代わりみたいに見れますよ

と仰ってくれましたが

長男くんがないのに

次男くんのだけあっても

なんか微妙?

と思って断ってしまったけど

1人で入れるの不安ガーン






栄養指導もありましたが

経産婦は聞かなくてもOKとのことで

聞くの断ってお土産
(粉ミルクの缶とスティックと哺乳瓶)

だけもらいました笑い泣き









病院からの退院祝いは

食器セットとバスローブ








いい入院生活を送れましたニコニコ