沼津港 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです




沼津港に息子くんと2人で行ってきました

前回旦那さんとも行ったのですが

B品の干物が安かった!

あとプリン食べたかったのに

長蛇の列で断念したので再チャレンジ!































深海ソフト

その場で食べました

息子くん完食爆笑















その後、干物を購入して帰宅しました
















こちらがそのプリンです
























見た目に惹かれた息子くんが
深海プリン

私がキャラメル

旦那さんプレーン

ですが息子くんあまり食べず

旦那さんのプレーンを食べる笑い泣き

キャラメル一口あげたところ

旦那さん曰く

キャラメルが一番うまい

らしいですニコニコ

沼津港に来たら是非

とっても美味しいですおねがい