たまや~~!! | KA-RU'S hair BLOG

たまや~~!!

月曜日、家族で新潟県の長岡の花火大会に行ってきました車


毎年、8月の2日3日に花火大会があるらしく、今年は、2日(月曜日)3日(火曜日)どちらも店の定休日・・・チョキ


行くしかないでしょ~~ニコニコ


3時間位で長岡到着チョキ


市役所の700台とめれる臨時駐車場、午前中で満車汗


平日なんに・・・・ダウン


なんとか4時頃に近くにとめて場所取りに・・・走る人


場所を探していると地元の人に、席を少し譲ってもらい、良い場所を確保できましたニコニコ


地元の人といろいろ話していると、花火終了の渋滞がすごいらしく長岡ICまで2時間位かかるらしい・・・・あせる


子供もいるのでさすがに2時間は無理・・・・しょぼん


地元の人・・・

「最後の花火(フェニックス)見ないと長岡に来た意味ないやろ~~」


自分・・・

「子供いるし、早めに帰るつもりです」


地元の人・・・

「そしたら、せめて天地人見てからにせんか・・・」


自分・・・

「じゃあそうします」


8時15分(天地人)まで見る事にしましたグッド!

有料席でもないのに人だらけ・・・・叫び
KA-RU'S hair BLOG

7時頃になり、そろそろ!!
KA-RU'S hair BLOG


始まりました打ち上げ花火
KA-RU'S hair BLOG

大迫力です!!

いろいろな花火が上がり、いよいよ8時15分の前半の見所の天地人の打ち上げですアップ


KA-RU'S hair BLOG

かなり、やばかったです目8時15分まで粘ってよかった~~


天地人を見て、終了しょぼん早めに帰る事に・・・・・ガーン


帰りの長岡ICに9時10分到着!!


なんと・・・・高速から最後のフェニックスが見れた!!
KA-RU'S hair BLOG

フェニックス打上げの長さは、約2.7km、打上げ箇所は15箇所、2尺玉 6発、平原綾香さんの歌う「ジュピター」に合わせて3分間の打上げです叫び


できれば、間近で見たかったけど、一応見れたのでよかったですニコニコ


がんばって長岡に行ってよかったです!次は最後まで見たいとおもいますチョキ


みなさんも、YouTubeで見てみて下さいグッド!


感動まちがいなしです!チョキ