白 赤 | 日常的浮遊のかけら。。。

日常的浮遊のかけら。。。

花とニャンコ、好きの単なる日常(写真)です。
下手なラクガキも載せてます(´ー`A;)。
下手でも画像、写真の著作権は放棄してません。

そろそろ母のお盆(施餓鬼供養)の用意もしなきゃなと

祖母の家の方に仏壇があるので今日は掃除をしてました。

玄関やら仏間やら出たり入ったりしてたら汗が止まんね~アセアセ

滝汗ボタボタ流しながら頑張りました笑い泣き

一体、何℃かなと外の温度計みたら39℃でした驚き

 

 

では紫陽花の続きです。

てかこれは今現在咲いてるピラミッド紫陽花です。

 

 

 

 

 

 

 

あとダリアキラキラ

なかなか更新できませんがアセアセ

皆様お体くれぐれも気をつけてくださいね

ではではバイバイ