白 ピンク  | 日常的浮遊のかけら。。。

日常的浮遊のかけら。。。

花とニャンコ、好きの単なる日常(写真)です。
下手なラクガキも載せてます(´ー`A;)。
下手でも画像、写真の著作権は放棄してません。

こんばんは

皆様雨は大丈夫でしたか?

 

紫陽花の続き今日はアナベルですニコニコ

今年はあんまり咲かなくてアセアセ

 

 

 

 

 

ピンクのアナベルです下矢印

毎年咲くけどなかなか大きくならんのよねタラー

枯らさないように気をつけねば。

 

 

 

これは下矢印ウコンの花なんだけど…

 

花ってこの黄色のが花なのかな下矢印ピンクのところは何?

ちょっと暑さが半端ないねバテ気味でしんどい

まだ真夏じゃないのにねアセアセ

ではではまたバイバイ