ピンク 紫 | 日常的浮遊のかけら。。。

日常的浮遊のかけら。。。

花とニャンコ、好きの単なる日常(写真)です。
下手なラクガキも載せてます(´ー`A;)。
下手でも画像、写真の著作権は放棄してません。

こんばんは。

9月になっちゃいましたね。

庭の花です。例のごとく名前忘れましたけど…アセアセ

 

 

 

 

 

りんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼ

 

8月が終わってしまいましたね…。

暑い日が続きなんか色々と忙しくしてた中、父の風邪がうつったアセアセ

後半寝込んでました、父がかなり咳込んでたので病院に行けと何度も言ったのに

行かずに結果、夏バテ中の私にうつってしまい撃沈してましたガーン

普段あんま酷い風邪をひかないので、うつると酷い。喉は腫れ体は痛いしで。

今は咳もおさまり体も楽になってきたところ、やっとご飯も食べれた。

ただ家事はしんどくてする気になれなくて、適当にすませてます。

 

前回の仏壇のお花の主はやはり父の友人でしたニコニコ

後日また箱いっぱいのブドウを持ってきてくれて、その時確認したら

やはりそうでしたキラキラ

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

ここからは関係ない話(わからない人はスルーで)。

昨日、私が過去にLiveに何度か行ったことのあるV系の(ex.Laputa)

ボーカルのakiさんが急病で逝去したと知りとても落ち込んでいますガーン

Liveハウスの前で入り待ちしてた時に名前を呼んだら、ピタッと足をとめて見てくれて

ニコッと微笑んでペコリと頭をさげてくれたの今でも忘れない。

(自分、口から心臓出そうなくらい緊張してたの)。

年齢的にも同世代であまりに急でなんか上手く言葉が表現できない…もやもや

楽しいLiveをありがとうキラキラ

心よりご冥福をお祈り申し上げます。