ピンク 紫  | 日常的浮遊のかけら。。。

日常的浮遊のかけら。。。

花とニャンコ、好きの単なる日常(写真)です。
下手なラクガキも載せてます(´ー`A;)。
下手でも画像、写真の著作権は放棄してません。

今日だけ晴れ間でまた明日から雨…ううむタラー

暑いのもジメジメも嫌だな。

 

庭の紫陽花の続きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座かに座うお座

 

母のその後の小話。

四十九日がくるまでの間になんか不思議な感覚がありました。

たまに食事してる時に隣の部屋から気配を感じたり。

あ、いるなあ、くらいに思ってました。

 

『この部屋、空気が違う。ばあちゃんの匂いがする~』

とか姪っ子が言ってましたね。

 

ある日、姉と姪っ子とチビちゃん達が遊びにきてて、帰りにまた姪っ子が

見送ってたらギョッとした顔したまま帰って行ったので・・・

絶対なんか見えたなと。

次に会ったときに姪っ子が

 

『この前、ばあちゃん外に立っとってビックリした!

 

やっぱりか…。

「見送ってくれてたんじゃないの良かったやん」

 

そんな会話をしてましたニコニコ

見えたとしても話すことは出来ないんで残念ですけどね。

夢に出てきても、無言だし、苦しんでたりはしてないようなので。

まぁ・・・そんな感じの小話てへぺろ