おソロですよ~♪ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

桜満開今週がお花見最後かしらね~?
一年を通して4月はお祝いごとが多いですよねッ!スタートの4月
ルンルンしちゃいます(^○^)

暖かい日が続いて自然とお外にに出かけたくなるのもこの季節です。
カール達とおソロ着てお出かけしたくてお気に入りのTシャツですよ♪

ハァ~~ィ~お忙しいもなかママさんに無理言って縫い縫いしていただきました
これからはこのTシャツが活躍しそう~だわぁ

テンションマックスなカールふわみりーです
またまたイタズラ虫が湧いてきましたヨン


そうだぁ~カール達にも着せてみようかな

へへへ~どうよぉ~初着だわよ!



ぎゅうぎゅうずめおしくらまんじゅうしてるね

あらぁ~まぁ~ふわりとみりーは抜けたのに
カールはいつまで着てるの~?



そうかぁ~一緒にお出かけしたいのね?
まぁそのうちにね
もう少々お待ちくださいね♪
♡♡♡
ピンクの帽子さんから甘ぁ~い香りの
いちごのおみやです。
大粒なので食べがいがあってやめられない止まらないで、いっきに終了でした
またお願いね!


♡♡♡
幼馴染の明子ちゃんとN君とランチしたときのお話ランチはおしゃべりで写真忘れたけど
一枚だけがこれ
小奇麗な喫茶店でオダーしたもの

どれがどれぇ~?
クリームあんみつがN君よ!

尺八と民謡の先生だから日本甘党?なのかな?
♡♡♡
バジル

3月11日に種まいてやっとこ芽が出たぁ
家のドリちゃんが見張っててくれたからね
あんがとうよ♪

芽がでただけでルンルンなのです
何回も失敗してるからね~トホホ



お友達いつもありがとうございます♪

4月は予定がギッシリなのです♪
ブログ初めたのも4月
この時のお友達も仲よくさせていただいて
すずママさ~ん
Chiiちゃ~ん

リア友でいてくれてありがとう
そしてブログ開設3周年
おめでとう♪♪

お互いにのんびり楽しく続けましょうね(^○^)

今日も一日楽しくワンダフルライフ


カールふわみりー