春だねぇ♪♪♪ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

昨日の春一番は嵐のようでしたね!
そろそろ桜の開花状況が秒読みスタート

心ウキウキルンルン身が軽くなります
オサレの季節ですよね
カール達もお天気の良い日はひだまりに集合

玄関のステンドガラスが七色に輝いて眩しいくらいにキレイ!
ここでお昼寝する回数が増えてきましたよ
ソファーでマッタリしてる時のカールとみりーが




アレ~ェッ!!
珍しい光景が仲よくピッタンコ

お昼寝が終わったカールは代表しておねだりしてきますよ



アレでしょう~?アレ~?
そそそぉ~アレはおやつ

バリバリ音が美味しさを物語っているんですよ
カールはお年で固いものは食べにくそうなのに
おやつは別なんだねぇ
♡♡♡
カールのパソコンコーナーです
べビたん大好きなカールの見てる子は~?

ノエルママさんとこのよもぎちゃんだぁ
お目目が開いたばかりの可愛いべビたん
愛おしいお顔で見入ってる姿を見るのが好きなんですよ~そんなカールが愛をしくてたまらないのです(^○^)
♡♡♡

お友達いつもありがとうございます
ぺた、いいねぇ、プチメ~サンキューです
感謝しております。

22日(土)は横浜アリーナで

ミュージックコンサートに行ってきます
第1回からで今年は7回目もしかして皆勤賞?

一泊どまりで、翌日は中華街、元町散策の予定です~毎年恒例の楽しみなんです(^○^)
オサレしてウキウキワクワクしてきま~~す

今日も一日ワクワクワンダフルライフ


      
カールふわみりー