感謝状を~~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです


カール、ふわり、みりー

最近とくにカールとふわりがよく似ていて間違えちゃうんですよ!


カール、ふわり

トリミングサロンのトリーマーさんが、
((最近ふわりちゃんカールちゃんに似てきましたねぇ
どっちだかわからなくて間違えちゃうんですぅ))
だって!!
家族でもよく間違えてるからねぇ
見分け方は
カールは三つ編みが長い
お尻尾が長い
((夜中はこのこだれだぁは、おしっぽさわるんよ))
ひとまわり貫録がある~~かな




昨年MTAM48が開設されてからもう一年になるのよね
カールが三つ編みすようになってから最初に三つ編みしてくれたのが
はっちんとバニラとショコラの仲良し日記
バニラちゃんなの
ひらめき派のカールふわみりーでございまして
早速MTAI48のずぼらな事務局開設
会員番号1がバニラちゃん
会員番号6がショコラちゃん

この一年でブログに多々UPしてくださいました
最近の可愛い三つ編み姿よ

ショコラちゃん~ボール遊びが大好きで
キャー!キャー!~キャワイすぎぃ

完全に空飛ぶ~飛行犬(^0_0^)

97108653421

おっとりしているバニラちゃんは活動的なショコラちゃんの監視役なんだよね!
はっちんさ~~~ん~ブログトップの画像も三つ編みで
お得意のカメラアングルも画像のメチャきれいでいつも楽しみに見させていただいております

ここで~カール達から

感謝状を

MTAM48をこよなく愛してくださって
ありがとう
感謝感謝感謝

これからも仲良くしてくだしゃい

今年は一緒に遊ぼうねぇ

カール、ふわり、みりーより


ほっといても毎年玄関に咲くアガパンサス

いいこだぁ~!!


お友達いつもありがとうございます

早いものでもう7月ですね
暑さに負けないでぇ~元気モリモリでいてね


ぺタ~メッセージうれしい~ありがとう


今日も一日元気モリモリワンダフルライフ


     カールふわみりー