ごあいさつ♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです


((みりー、カール、ふわり))
この画像から始まったカールふわみりーのブログが
4月23日で2年になりました。

((ふわり、みりー))
記念すべき画像です。

まさかブログを始めるとはみじんも思っていなかったんですよ。

友人のちゃんが(ブログの女王)23日に立ち上げてくださり翌日から四苦八苦の毎日でした
パソコン操作もわからずに何台パソコン破壊したか
お友達のお名前間違えたり、勘違いしたり、その節は大変失礼をいたしました、
ずぼらで、面倒なことが苦手なのに2年も続くなんて
これも、仲良くしていただいてるお友達たちのお蔭です
感謝♡感謝♡感謝♡~感謝しきれませ~ん♡

ありがとうございました

可愛い子ちゃん達にお会いしたいなあ
素敵なパパさん、ママさん達にお会いしたいなぁ

で~お会いしたい方が多々で~す(^○^)
たかがブログ~されどブログ
ブログバンザイ~~~~


なんとか3年目にスタートです


毎年ほっといても咲いてくれてる自慢のもっこうバラも3回目ですよ!


カーポートの屋根まで
インディママさん~~お好きな白も咲いていますよ!
もっこうバラの前はジャスミンが咲いていたんですが香りに誘われて蜂の巣が~2度も刺されて3度目は危ないのでもっこうバラにしてうん十年です

この子はだぁれ~?




みりーでした
潜るのが大好きなみりー午前中はいつもこんなんよ!



お友達いつもありがとうございます

楽しいブログがモットーなので~これからも仲良く遊んでくださいね(^○^)

ゴールデンウィークが始まりますね
お友達達もお出かけでしょうね

あ!
カールふわみりーも一人旅大人の時間を満喫してきます

でわでわ~シーユー~チュース


本日は嬉し涙の大雨のためコメント欄クローズさせていただきます。

ありがとうございました



今日も一日ワンダフルライフ


     
カールふわみりー