約束だよ♡♡♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

春の訪れが待ちどうしいですよねそこまで来てるのよね
冷たい土の中から新芽が出てると~日本の四季っていいなぁと感嘆して~ルンルン気分になっちゃいますよね
毎年この時期になると思うことは

今年こそはカール達をお外に連れてくぞ~~



約束だよぉ~守ってよね(カール、ふわり、みりー、)

OK~

てなことでお誘い募集中


そんなカールの嬉しそうな笑顔ですよ

笑ってるぅ



ネっ~約束守ってよねっ


カールのお耳の毛伸ばし始めて一年で23㎝どこまでするの??~まだまだダヨン~なぁんちゃってね!


ふわりとみりーも三つ編みしたくて伸ばしているけどなんせこの二人わがまま娘でさせてくれませ~~ン
もうチョイで楽々できるんだけどね

ふわり



みりー


親子で三つ編みが目標だからね~覚悟しなさ~い

この子達性格の違いが寝方でもでるのよね

おしとやかな、女らしい大人の貫録のカール


まだまだ幼い、ふわり


生まれてすぐにへそ天してたみりー
そうそう~みりーの左足ケンケンしたりするのよねオペしてから2年経つのにまたかぁ~??爆弾かかえてま~す
あ!昨年は右足でしたぁ~みりーダイエットしようねぇぇ




お友達いつもありがとうございます
まだまだ寒い日ですが~春はそこまできてるからね
暖かくなったら~みんなで遊びましょうね
お気楽ブログのカールふわみりーですがこれからもよろしくね!!
今日はコメントオープンしましたぁ~


遊んでくださってありがとう


今日も一日ルンルンワンダフルライフ


        カールふわみりー