お友達ありがとう♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

7年振りの大雪で関東は大混乱です
怪我人が1000人以上ですよ~すべったりころんだりが多々です~慣れないので準備不足で大変ですよね!
雪国の方々は~尊敬だわぁ

お出かけのときはどうぞお気をつけてね

パパさんのお休みの時は、パパさんにベッタリのこの子達お膝が満員


最近の定位置
日頃来ないふわり迄マッタリとしてるんですよ!
パパさんは~ふわりが最近来てくれるぅ~と
嬉しそうにほころんでる顔がぁお見せできないのが残念!

写真の整理していたらこんなのが~だぁれ~?

2代目カールです
プードルカットでねマニキュアカラーで楽しんでましたぁ
ピンク、青、黄色、赤、紫にね~重ねていたらアジサイの枯れた色になったことも~アハハハ~懐かしいなぁ



MTAM48の可愛い子ちゃん達のご紹介です

会員番号27~天ちゃん~bosacoさん
天ちゃん~♡~キャワユイでしょう~?サロンでしてもらったんだよねぇ~嬉しいなぁ~ありがとうねぇ

会員番号1~バニラちゃん~はっちんさん
そうそう~MTAM48きっかけだったんだよね
今年も待ってるよぉ

赤いおりぼんが、キュートだねぇ~♡あんがとうねぇ~

会員番号30~さまあちゃん~さまあさん
さまあちゃんは~今年も三つ編みで通すんだよね
ママさんハンドメイドのドレスだよなぁんと器用なんでしょうピンクのカラーがトレードマークヨン♡


アレ~~っ!画像が小さい~なんでだろうね、ごめんねぇ

2013年のいただいたお年賀状です
お友達~ありがとうです
大切に大切に!宝箱に


左端はカール家新入りだよ(パパさん購入)
目が合うと連れてくるパパさんです~ウヒャウヒャ!!


お友達いつもありがとうございます
MTAM48のご紹介は皆様のブログUPの画像を引用させていただいております。
コメントに~保存したよ~が合図ですよ

気が付かず見逃したときはメッセくださいねぇ♡
まだまだ~寒さ厳しいですね~お風邪引きませんように

コメント欄閉じさせていただきますね

ありがとうございました


今日も一日元気にワンダフルライフ


カールふわみりー