マダムワンコ~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

今朝の千葉は~めちゃ寒いですよお天気は
北海道や雪国は氷点下で、停電もしていて、もっと大変なのにね!
カール達も、午前中はお布団から出てきませ~~ン

通販なので売り上げ№1~はマダムシンコのバームクーヘン
なんですよね~ブログなのでお友達がお茶しているの見てまだ食べたことなかったんですよ!
ところがぁ~ぁ~我が家にもシンコちゃんが


大親友のえみちゃんが早めのクリスマスだってね、まだ食べたことないからってパソコン用のひざ掛けとかくださったのよ、実は12月8日はカールふわみりーのうん回目の誕生日だったんですよ~いくつになって嬉しいものです
えみちゃんいつも心にかけてくださってありがとうよぉ
お馴染みのヒョウ柄の袋~いかがぁ~


マダムワンコに~セレブでしょう~?

アハハハ~みりーは体重オーバーだよねぇ
マダムワンコたちのお気に入りおもちゃと破壊する前に記念撮影しとかなきゃぁね


ワンコに優しい愛情タップリのおもちゃでしょう~?

チョコとほのぼのライフのチョコちゃんからお名刺とお写真が届きましたよ





チョコちゃんはプロのカメラマン撮影のお写真ですよ
へそ天の女王
美人だよね
チョコちゃん~また送ってねぇ~ありがとうです

今年の玄関リース毎年お友達が手創りで
不器用な私毎年待っているの~プップッ!!

クリスマスらしくなってきたわ

ピンクの帽子さんがご馳走してくれた焼肉パーティ
食べ物撮影忘れて残骸ですがこれよ
親思いのピンクの帽子さんありがとよ




お友達いつもありがとうございます
今年もあとわずかですね、お風邪ひかないでね
また、元気に楽しく遊ぼうね

いつもありがとう~コメント欄閉じさせていただきますね

今日も1日ハッピーでワンダフルライフ


カールふわみりー