ドックカフェ~可愛い子ちゃん、大人の時間 | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

お出かけ日和の今日この頃いま行かなきゃぁいつ行くの?
のカール達

ネットで見つけましたよぉ
家から10分のとこ、お隣の八千代市成田海道沿いに
ピンクの帽子さんにムりムリお願いして
夢道さんへGO

お写真も撮っていないんです~トホホ
着いたとたんにカールの調子がよくなくてちょこっと撮れたのがこれだけぇ~どんだけぇ~

写真も撮る暇なくランチも食べた気がしなくて、カールが心配でお家に帰りましたぁ~残念
あ!カール左の手捻ったようで病院で見てもらいましたが
もう~大丈夫です

この子達お家が一番いいんだワンまったりモードよぉ

ここが一番落ち着くお気に入りなんだね
パパさんのおひざに纏わりつく3ワン




出不精なのはカールふわみりーだけじゃないんです
家族全員お家が一番落ち着くんです~トホホ


MTAM48会員番号27~天ちゃん~bosacoさん
天ちゃんとは、空お兄ちゃんの妹になった時からで可愛くて可愛くて~ずーと仲良くしてもらってるのよ
こんなかわいい~三つ編み届いたのよぉ




キャーキャー天ちゃ~~~~ん
きみキャワユイよぉ~
bosacoさんのブログは楽しいんだぁ
御家族みんな仲良しでほのぼのしてるのよね大好きよぉ


東京都の夢の島~ってご存知ですか~?
うん十年前は本当にゴミの山だらけでしたよ
なぁ~~んと今はね植物園があったり見違えていましたよ
夢の島公園熱帯植物館ができていましたよ!


園内に滝がぁ~後ろが通れるのこんなんよ


見応えがありましたぁ~!
あのゴミは地下にあるんですって
東京都~ってハイテク!!


お友達達いつもありがとうございます



お家大好きなカール、ふわり、みりーとずぼらなカールふわみりーですがこれからも仲良くしてね
今日夜にドイツからお客様が
20年以上もドイツのホームステイをしているんですが日独親善大使の大好きなヨハンが来るの
夜はたこ忠でウエルカムパーティーなのお好み焼きが大好きなドイツ人なんです~行ってきま~~す

コメント欄とじさせていただきますね
いつもありがとう
ございます

今日も一日楽しくワンダフルライフ


        カールふわみりー