MTAM48~可愛い子ちゃん達~② | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


関東は、毎日30度を超えている日が続いていますが

急に雨雲の通り雨があったり、これでは健康な人でも具合がわるくなりますよね~お友達はみんなお元気ですかチョキしっぽフリフリ


MTAM48~お友達のブログで続々とUPしていただいておりますチョキチョキチョキ

お伺いするたびに、キャーキャーワ~~イワ~~イ~キャワユイ~ィ

と、大騒ぎして喜んでいる~スボラな事務局カールふわみりーですラブラブ!

楽しい企画と喜んでいただいて、~あぁぁぁ~よかったぁ~とヾ(@°▽°@)ノ

気を付けてチェックしておりますが~気が付かない時もありますので

もれていたりしたときはご連絡くださいね。(ズボラな事務局)

MTAM48の会員ご紹介です


会員番号45 アーティーちゃん (メルシーさん)

ご参加ありがとうございました~楽しみしょうねぇぇ


大変お待たせいたしました~可愛い子ちゃん達のご紹介~で~すイェーイ

ブログUP順です

***

会員番号33 (カンカン娘モモままさん)

モモちゃんは、ふわりとソックリでね!どっちだぁ~でどこかでDNAが

繋がっているかもなんですよ親戚だねといつもお話ししてるの



カールふわみりーのブログ




   ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ


カールふわみりーのブログ


会員番号27番

天ちゃん (bosacoさん)

キャーキャー天ちゃん~三つ編み似逢うねぇ~ねぇね~~お上手ヨン(^'^)

天ちゃんは~パピーのころからの成長をみさせてもらいましたぁ


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ

会員番号11番

モコちゃん (一人娘さん)

うわぁ~~あ~2回目のUPくださったんですよぉ~楽しんでくださって

ウレピー(*^_^*)モコちゃ~~ん~キャワユイよぉ(^'^)

エクステだよぉ~(^'^)(^'^)(^'^)


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


***



カールふわみりーのブログ


お友達ありがとう~♡♡♡

元気になったみりーは、ぐぅ&ジェニーまましゃんからいただいた

おもちゃのへびちゃん~お首に襟巻してお気に入りなのよぉ

どや顔だよねッ!ふわりが次は私に貸してぇぇ(^'^)

次回もMTAM48の会員ご紹介しますね

ブログにUPするときにタイトルをMTAM48だとわかいやすいのだぁ

なぁんちゃって~テヘッ!!


いつもありがとうございます

入会ご参加ご希望の方はメッセージからお待ちしてま~す(*^_^*)

コメント欄閉じさせていただきますね

ありがとうございました。


音譜音譜今日も一日楽しくワンダフルライフ音譜音譜



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


会員番号5番 

きな子ちゃん (ぷりてぃらいふさん)

ステキで~愛情タップリなブリーダーさんです!

きな子ちゃんは~兄弟姉妹のお世話をしているリーダーかなぁ?

みんな仲良しなんだよね


カールふわみりーのブログ


会員番号8番

くるみちゃん (ぷりてぃらいふさん)

くるみちゃんは、きな子ちゃんと助け合って兄弟姉妹の面倒をみてるよね

ぷりてぃらいふさん家はみんないい子だワン


カールふわみりーのブログ


会員番号22番

もみじちゃん (ぷりてぃらいふさん)

キャーパピーちゃんだぁ~家族になったばかりなんだよね

もみじちゃ~ん~これからよろしくね


カールふわみりーのブログ


会員番号21番

りんごちゃん (Angeさん)

りんごちゃん家は、素敵な優しいブリーダーさんなの可愛い子達がいつも

いるんですよぉ~ご家族にお迎え募集中で~す。



カールふわみりーのブログ


会員番号15番

ココモちゃん (klnさん)

ココモちゃ~ん~小樽ではありがとうねぇぇ~車の移動で私の膝でネムネム

してくれたんだよね~白い恋人~ありがとう~(^'^)


カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


会員番号10番

モコちゃん (ゆんさん)

ワ~イ~三つ編みしてくれて~ウレピー!

モコちゃんは、初めてお会いした時から~私と相思相愛なんでちゅ(^'^)

どこにいても~目で私を追うのよね~可愛いたらないですよぉ

優しくて~めちゃいい子なのよ~また遊ぼうね(^'^)


カールふわみりーのブログ


会員番号37番

チョコちゃん (kakoさん)

チョコちゃん、ソラちゃん、いつも仲良しなのよねぇ~元気モリモリ

お散歩だぁい好きなんだよね

カールふわみりーのブログ


会員番号38番

ソラちゃん (kakoさん)

ソラちゃんは~白い貴公子だよね~元気くんに好かれスキスキ攻撃だね

いつもありがとうねぇ~!


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


会員番号43番

杏雛ちゃん (キャンベルペコさん)

MTAM48~ご参加ありがとうございま~す~即ブログUPしていただいて

感激で~す(*^_^*)

楽しいことが大好きなカールふわみりーですがこれからもよろしくです!

可愛い杏雛ちゃんを見て!見て!



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ



会員番号28番

空ちゃん (bosakoさん)

空ちゃんとは~お互いにブログ始めたころからのお付き合い^^サンキュー

bosaco家は~理想的な仲良しご家族で、2人のねぇねちゃん達が

いい子なんですよぉ~ねぇね~ファンなんだぁ~

三つ編みしてくれて~ありがとう~(^'^)(^'^)


カールふわみりーのブログ