どこのどいつだぁ~?? | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ



カールふわみりーのブログ


今日の千葉は、暖か日和で気持ちいいですよ

お友達みんなお元気ですかチョキしっぽフリフリ


12月に入ると何かと忙しくなりますよね

何からしようか、在り過ぎて迷ってま~す(#^.^#)


この一週間いつものことですが、ノンビリマッタリしてましたぁ!


誰かの背中に乗っかってるのは

どこのどいつだぁ~!

(すみこさん風に~古いかしら?)

こま切れでいきますよぉ!!



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


ふわりだよぉ~!

ピンクの帽子さんの背中で、遊んでいますよ~!

シッカリ、乗ってますね

それでも、カメラ向けるとカメラ目線(笑)


3ワンズ久しぶりのおやつは、石焼き芋だよ

石焼き芋器で焼くのでめちゃ、甘いんです

最初に抜けた子どこの~どいつだぁ~!



カールふわみりーのブログ


みんな、一斉に移動しないで食べてます



カールふわみりーのブログ


みりーだよぉ~!

食いしん坊さんなので、おわかりでしたねぇ~!

お皿を見てもふわりは、遅いですよ

癖になりそうな、美味しさでしたぁ~(^O^)/


大きな、バックにインしてるには

どこのどいつだぁ~!



カールふわみりーのブログ


カールだよぉ~!

パピーのころは、どこ行くのもキャリーバックで

お出かけしてましたよ

大人しくインしているので、スーパーでお買いものしてましたぁ

ある時、すれ違いざまに

**お顔出てますよ**~いつのまに大きくなったんかしら(#^.^#)


ついでに、3ワンズインしてみるかな~・


カールふわみりーのブログ


気持ちよさそうに寝てしまったねッ!


あれ~!はみ出てる子が、いるよ

どこのどいつだぁ~!



カールふわみりーのブログ


みりーだよぉ~!


やっぱりネッ!

このバック~リーズナブルお得な気分ですね



カールふわみりーのブログ


みりーは、3人分だね(^^♪



カールふわみりーのブログ


お友達、いつもたくさん遊んでくれて

ありがとう~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今週(日)オフ会に行ってきま~す

仲良しお友達に逢いに行くんだよ

めちゃ、楽しみで~~すチョキチョキチョキ


音譜音譜今日も一日楽しくワンダフルライフ音譜音譜


      ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ