ねぇ~遊んでぇ~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーですラブラブラブラブ


暖かった千葉もこのところ、雨や曇りが、続いてます。

植木が喜んでますよチョキ


お友達みんなお元気ですかチョキしっぽフリフリ


カールふわみりーは、遊んでぇ~遊んでぇ~がを毎日の日課です。


朝の光景はこれから始まるんですよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日もカールが、クッションの下にいるふわりに遊んで~攻撃よ



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ
カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ

こま切れ動画方式いかが?

これが、10分ほど続いてカールのアピールに飽きるふわりです(*^ー^)ノ


朝寝が始まりましたよこんなよ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


ふわりが~なにかひらめいたお顔だぁ~!!

移動開始~!


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


おお~~ぉ~!珍しいこと~カールの背中に乗り始めましたぁ~!


カールふわみりーのブログ

それでも~カールママは

嫌がりませんよ~優しいねぇ~!

ハハハ~親ガメの背中に、子ガメ~?~ハハハ~またまた、ひらめきが、


カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


ど~~よ~!!親ガメの背中に子ガメを乗せてぇ~♪♪♪

カールママ、全く動じません~みりー重いのにね(笑)

ハハハ~一番遊んでもらったのは、だぁ~~れo(^▽^)o


♡~~~~♡

10月にサラダホウレンソウ、サラダレタス、

サラダみずな、パセリの種を蒔きましたぁ!!

どれが、どれだかわかりませ~~ん(笑)

食べごろは12月よ~!


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


収穫が楽しみ~これも遊びなのよ(笑)


カールふわみりーのブログ


今日もお友達いっぱい遊んでくれて~ありがとうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ブログ記事書き終わる頃に~お天気になりましたぁ~!!!

お風邪流行っていますね~!

お気を付け下さいませ~(-_☆)


音譜音譜今日も一日元気にワンダフルライフ音譜音譜



       ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ