3ワンズ+かのんちゃん+ジャンボさん | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブ


ようこそ~いらしていただいてありがとうございます恋の矢恋の矢

2周続けての3連休でしたね~

お友達が、色々な所にお出かけして、また、楽しんじゃいましたo(^▽^)o

お友達みんなお元気でしたかしっぽフリフリビックリマーク

相変わらず3ワンズは、お家の中でしたよ

23日にメールが、入りました!


♡~おいで~♡

早速お伺いしたところなんと~!


これ~!?


カールふわみりーのブログ
カールふわみりーのブログ

カール、ふわり、みりーです

もう!~ビックリ~~ですよ!

あの、有名なジャンボさんが画いて下さってたの

メチャクチャ喜んじゃいました!

多分前回のこれだと~!

ジャンボさん~~~ありがとうございました~恋の矢恋の矢


♡~~♡~~♡

☆Prick Prunello☆のひとみさん、千春さん、が~かのんちゃんと

遊びに来てくれた時のかのんちゃん~まだ4カ月のパピーよ

メチャ可愛いの!

元気いっぱい~リビングを駆け回ってオモチャの紐で遊んでたよ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


遊び疲れたかのんちゃん可愛いでしょう~?

こんどは、カール達のカリカリを食べ始めたよ~!!



カールふわみりーのブログ


キャー~~可愛い!!


千春さんが、カールふわみりーの写真撮影を始めると

かのんちゃんも参加したのよ~!!



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


ハハハ~ふわりがへっぴりだぁ~!

かのんちゃんは、大物だぁ~!



カールふわみりーのブログ


カールとはいいかもね!



カールふわみりーのブログ

ヤッパリ~カールママ

ふわり、みりーのパピーのころ想いだしたんだね~(^O^)



カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


いかが~~こんなに仲良しで記念撮影成功~(^O^)



カールふわみりーのブログ


ひとみさん~千春さん~沢山沢山お写真撮っていただいて

ありがとう~!!

これらは、何に使うのかな~?メチャ楽しみです~~ぅ(^^♪


今度はかのんちゃんと一緒に来てね~~(^O^)/

いつぱい遊んだ、かのんちゃん、紐がお気に入りで

お持ち帰り~遊んでるかなぁ~?



カールふわみりーのブログ

今日もお友達遊んでくれてありがとう

かのんちゃんも一緒にご挨拶です

お散歩日和になってきましたね!

カールふわみりーもそろそろお散歩行くからね!

ステキなお散歩グッツで楽しむからね~(^O^)/


音譜音譜今日も一日ルンルンでワンダフルライフ音譜音譜

     ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ