ボブになったかな~? | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブ


お友達みんな、お元気ですか~o(^▽^)o

インターペット幕張が、開催されて沢山の

お友達が行かれて、ブログで紹介して下さいました、

おかげで、一緒に行った気分でしたよ~!

お友達ありがとうございましたしっぽフリフリ

次回は、行きたいなぁ~p(^-^)q


最近3ワンズのお耳をボブスタイルにしたっくて

伸ばしていたんです。

やっとここまで~いつもトリミングは、揃える程度に


カールは如何かしら~?ボブ~?



カールふわみりーのブログ

いかが~~!

隣の寝ているみりーも

どうかしら~?













カールふわみりーのブログ

みりーも伸びて、イイ感じ!!

ふわりもこんな感じに



カールふわみりーのブログ



ふわりもイイ感じに伸びたわね

ボブスタイルになったかなぁ~??

3ワンズのお顔を纏めてカメラ向けたら

こんなんの撮れたのよ


カールふわみりーのブログ

どう~~!!

ふわり、真ん中で嫌そうな(^^)/





カールふわみりーのブログ

並べ替えて~うん!

いいねぇ~


カールふわみりーのブログ

ん!!おやつ~?


カールふわみりーのブログ

おおお~!!

大成功~~♡これ!傑作だぁ~~(笑)


♡~~♡~~♡

3ワンズが、トリミングに行ってる間に、

ここに、着たの~!!


八千代新川の畔にある~うなぎ太助~16号八千代道の駅前~!


カールふわみりーのブログ

新川に白サギが、4羽

お昼寝してましたよ!お店にこんなのが食べる前に見てぇ(笑)


カールふわみりーのブログ

ハハハ~~!!!

名のある方の直筆~うふ!


カールふわみりーのブログ

助が違った!

介護の介ダワン(笑)

ここのうなぎは、三河のなんだそうです。

三河のうなぎさん、人の役にたったのね

ありがとう~感謝~(^^)/


カールふわみりーのブログ

お友達、今日も遊んでくれてありがとう

また!!遊んでね(^O^)/


今日も記事書いてて、飛んで、飛んで、飛んで、

飛びまくりで5時間かかりました。(●^o^●)

汗だくです~なにか方法が、ある筈ですよね!!

未熟な、カールふわみりーです(^^)/



音譜音譜今日も一日がんばれワンダフルライフ音譜音譜


ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ