だぁ~~れ!~~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜



晴れは出ていませんが、どんより蒸し暑いですね(;´▽`A``


お友達お昼寝かなぁ~しっぽフリフリぐぅぐぅ


♡~~~♡~~~♡


お友達から届いた動画見てるよ目


だれ!~見てるの!?



カールふわみりーのブログ

ブタさんの耳たべてるぅー



カールふわみりーのブログ

いいな~~!


カール、乗出したよチョキ



今度は、だあれ~~!?




カールふわみりーのブログ

そうかぁ!終わっちゃつたね、


もう一度ね!



カールふわみりーのブログ

はは~~~ん!


誰かを待って、キョロ、キヨロ、してるのね


大好きな人を、待ってるんだね!



♡~~~♡~~~♡


カールふわみりーのお首の鈴ね!


こんなんよ目



カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ

さくらんぼに、


ニコチャンマークで~~すチョキさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



3ワンズですよ!



カールふわみりーのブログ

ふわりのアクビに


カールママが、注意して、もう1度



カールふわみりーのブログ

みりーまた、楽してるから


これが、最後、ハイ!チーズチョキ



カールふわみりーのブログ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリニコ、ニコ、ニコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さくらんぼ、もう一年してるヾ(@^(∞)^@)ノ




カールふわみりーのブログ

お友達いつもありがとう!


これからもたくさん、遊んでねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



音譜音譜今日も一日ニコ、ニコ、ワンダフルライフ音譜音譜



ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ