雑誌表紙の子は~~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜こんにちわ音譜




カールふわみりー地方のお天気はくもり


出そうで出ない晴れです(*^▽^*)


ブログのお友達からラブラブ!


見ましたよ~ラブラブ


初めて買った本が~ラブラブ


載ってましたね~ラブラブ


表紙が可愛いから~ラブラブ


ブログに乗せてくれたり~ラブラブ


うれいいです!ありがとうございます(=⌒▽⌒=)


ふわりとみりーが10カ月の時から


雑誌のモデルを依頼されてたくさんの記念になりました合格


いぬのきもち特別編集ムック本


プードルとの暮らしがもっと楽しくなる本!!




カールふわみりーのブログ


ふわり~みりーですしっぽフリフリしっぽフリフリ


今はこんなんよ~まだ鈴が同じ(笑)



カールふわみりーのブログ


ネッ!(笑)


プロとの差がキャー恥ずかしい!!




カールふわみりーのブログ

お友達ありがとうドキドキラブラブクラッカー



店頭で見たときは感動ですヾ(@^▽^@)ノ


ロングセラーなので本屋さんにあります(笑)


見かけたら見てねo(^▽^)o



ラブラブごあいさつラブラブ


ブログを始めて2か月程になります。


今年は交差点で信号待ちしているとこ


追突され車は飛ばされて以来車に


乗れなくなりそこに大震災でまたまた


恐怖で外にも出れない状態の時に


大好きなお友達からワンちゃんのブログを


すすめられて最初は毎日心配している


主人と息子とお友達に見てもらえれば~でした。


(ごめんなさい)

今はたくさんのお友達ができてやってよかった~


いつまで続くかですが~もう少しできるかな~


グログのお友達のおかげで楽しくさせていただいてます。


感謝!!感謝!!です。


これからもどうぞよろしくおねがいいたしますラブラブ




カールふわみりーのブログ

お散歩にいかないのは


そ~なんだしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


そうよ~ゴメンネッ(#⌒∇⌒#)ゞ




音譜今日も一日感謝感謝!!でワンダフルライフ音譜




        ドキドキドキドキドキドキカールふわみりードキドキドキドキドキドキ