自然にまかせて~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜こんにちわ音譜



今日もいいお天気晴れ


お友達はみんなお散歩かなラブラブ!!?


カールふわみりーはゲージもなく


家の中で自由にお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ!?


今カールはヒート中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


去勢が怖くて~自然に任せようと(笑)


そこで年2回を楽しく付き合おうと決めましたラブラブ!チョキ


オムツパンツを取り換える時こんなんよ(*^▽^*)


オムツかえるよ~~チラチラ!!


スタンバイOKチョキ




カールふわみりーのブログ

どうぞ~~いいですよ♡




カールふわみりーのブログ


おしっぽつまんで~♡




カールふわみりーのブログ


片足あげて~♡




カールふわみりーのブログ


おしっぽしっかりだして~♡



カールふわみりーのブログ


アレ~っ!!


ふわり~なに?


パンツがない!?



カールふわみりーのブログ


あら~~またあ~~


持ってったの♡



カールふわみりーのブログ


ハイ!終了!!



カールふわみりーのブログ


ふわり

みりーはこの次よ(笑)




カールふわみりーのブログ


エ~~ッ!!


この順番~(笑)


ハーイ!!かしこまりました(笑)


3ワンズおむつパンツ喜んでま~~す(^O^)/




音譜今日も一日ルンルンワンダフルライフ音譜





          恋の矢ラブラブカールふわみりーラブラブ恋の矢