ここがスキ~~!! | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜こんにちわ音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもたくさんのお友達ラブラブ!


カールふわみりーと遊んで下さって


うれしいで~すo(^▽^)o


ありがとうございますクラッカーブーケ1しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


我が家のアイドルチョキ


ふわりは~!?



カールふわみりーのブログ


ふわり~~!と呼ぶと!



ハイ!!

カールふわみりーのブログ


お顔を傾げて~メチャ可愛いラブラブ


これが大好きよ(^_-)-☆


おもちゃとあそぶのもふわりだけ


とくにぬいぐるみがおスキよねっ!?



カールふわみりーのブログ


もっと好きなのはこれ!?



カールふわみりーのブログ


妹みりーモード!


カールふわみりーのブログ


キャハー(笑)ヤッパリ!


食いしん坊みりーにカリカリ取られても


みりーが好きなんだね~そんなふわりが大好きよラブラブ!


みりーの好きなとここれ!?



カールふわみりーのブログ


へそ天(笑)得意よ(笑)


まだあるよ~
カールふわみりーのブログ

フローリングと同化してるよ!



カールふわみりーのブログ


どこにいる~~


ふまれちゃうよ(笑)


これも好きよ!?



カールふわみりーのブログ

ソファーのすみっこでちょこん


そんなみりーだ~~いスキラブラブ


そしてオオトリは(笑)


双子のママ カール


朝起きるとおはようの挨拶笑うんだけど


最近カメラ向けると横向いて撮らせてくれない!


この瞬間だけは 笑う カールですチョキ


誰か帰ってきたよ~!?



カールふわみりーのブログ

うれしい~!!

遊んでくれる~~う!



カールふわみりーのブログ

飛びついてる~


いくわよ~~!?



カールふわみりーのブログ

ネッ!(笑)


笑ってくれるカールママが大好きよラブラブ


もちろん~~みんな大好きよラブラブ!恋の矢チョキ



カールふわみりーのブログ




音譜音譜今日も一日ラブラブでワンダフルライフラブラブ音譜




             恋の矢ラブラブカールふわみりー恋の矢ラブラブ

音譜