お耳の長さは~~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜おはようございます音譜


もうそろそろ衣替えの季節ですねラブラブ!


カールふわみりーもどうしようかな!?


お耳の長さ(=⌒▽⌒=)音譜


気分転換してみたいけど~~どうかしら!!


いまはこれ目




カールふわみりーのブログ


ふわり~みりーですアップ



長い時は~~こんな目



カールふわみりーのブログ

ふわりですラブラブアップ



そしてみりーはラブラブ目





カールふわみりーのブログ

長いでしょうラブラブアップ



カールはどうするの!?


ふわり~みりーにあわせま~~~す(=⌒▽⌒=)



トリミング予約をしているのできめなくちゃ!?!?




   音譜今日も一日ルンルンで~音譜



             

            ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ