お買いものツアー2 | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜ペットショップ音譜


ウインドウの中に2か月未満の赤ちゃんが!!


キャーキャーかわいい~~~恋の矢目



カールふわみりーのブログ


お昼寝だあ~~ラブラブ




カールふわみりーのブログ

ここもラブラブ




カールふわみりーのブログ


あらーここもラブラブ




カールふわみりーのブログ


またここもよラブラブ




カールふわみりーのブログ


キャーキャーやっと恋の矢


ポメちゃんがお目メぱっちり


ガラスをたたいて反応ありでしたアップ



音譜お洋服は今どんな流行なの!?




カールふわみりーのブログ


ほんの一部コーナーですが


ピンクに目           アップ


気に入ったのがないので買いませんでした(≡^∇^≡)


お花やさんは3件まわってこれだけカゼ


寄せ植えに~~




カールふわみりーのブログ


いいかんじクラッカー


毎日飲んでるコーヒーマキアートを


1か月分ゲットチョキ


おいしいランチもバイキングでチョキ


O さんまた連れて行ってくださ~~~いラブラブ!


ひさしぶりにヾ(@°▽°@)ノ


感謝ドキドキ感謝ドキドキ


ありがとうございました恋の矢



             音譜ラブラブカールふわみりーラブラブ音譜