カールの赤ちゃん2 | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜おはようございます音譜


ふわりラブラブみりーラブラブにはお兄ちゃまがいます!!


カールママがハネムーンベビーで初産で~~す恋の矢恋の矢


お正月3日でした(=⌒▽⌒=)


あら~あら~と20分くらいでラブラブ!


男の子双子ちゃんチョキグッド!


ココアラブラブコーヒーラブラブです(=⌒▽⌒=)


メチャメチャ感動~涙~涙~感動!?


この記録はWANの雑誌に

初めての出産育児に奮闘中!

掲載されました。



生まれたての双子ちゃんです目目




カールふわみりーのブログ






かわゆ~~いアップ




カールふわみりーのブログ


チューしてるう~~アップ




カールふわみりーのブログ


おんぶかなあ~~アップ


いつもよりそってドキドキ 


カールママは~



カールふわみりーのブログ

愛情タップリ!!!




カールふわみりーのブログ

すごいでしょう~恋の矢アップ







左 コーヒー(レッド)

右 ココア (アプリコット)アップ



ココアです~こんなに大きくなりました目ドキドキチョキ











ラブラブラブラブカールふわみりーのブログ
カールママにそっくりラブラブ恋の矢ラブラブ!




続きは2でね音譜













カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ