カールの赤ちゃん | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜


我が家のカールママは3代目ラブラブ


初めての女の子ラブラブ!


世の中にこんなに愛しくて可愛い子が!!


素直で賢くてどうしても子孫が欲しくて


女の子を産んでもらいましたチョキ


イブイブの日かなりの難産でした


ふわり と  みりーで~~す恋の矢





カールふわみりーのブログ


かわゆい~アップ



カールふわみりーのブログ


おっぱい飲んでアップ



恋の矢恋の矢

カールふわみりーのブログ


目

どこにいるのかな??


夢中でカールママと一緒に育てたこと


思い出して胸キュンです恋の矢恋の矢



カールの赤ちゃんのころはこんな目



カールふわみりーのブログ


う~~わ~~っ胸キュンキュンアップドキドキ



今日も1日胸キュンでありますように!!!



       カールふわみりー恋の矢恋の矢恋の矢

カールふわみりーのブログ