偶然出会えた幻のお菓子 | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

今日は他の用事で出かけて、

いつもは行かないお店で買い物をして帰りました。


すると、以前テレビで見かけて、

食べてみたいと思っていたお菓子に出会えました飛び出すハート


それがこちら⤵️


チョコパイってお菓子があるでしょ。

それのすごくリッチなやつです目がハート


多分テレビで見てなかったら買ってないですね。

だって、一個だけで税込みで181円ですよ。

2個分の値段で、普通のチョコパイが買えます。


でも、食べてみたかったので迷わず購入。

旦那さんの分も買ってあげましたニコニコ



家に帰って早速食べました。


さすが話題になるだけあります‼︎

まるでケーキでした飛び出すハート


生地はふわふわ、

クリームはなめらか。

周りを包むチョコはちょっとビターで、

生地やクリームと合います。


これは、もう一回食べたくなる商品ですね。

隣にはティラミスもありました。


これ、通年で販売するのかな?

それとも今回だけかな?