【コストコ】やっと出会えたお菓子 | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

昨日は赤銅色になった月を見ながらウォーキングしました。

自然の神秘を感じる時間でした。


家に帰ってからは、天王星食の瞬間を見ようとスマホと睨めっこニコニコ



あと、もう少し〜


お〜‼︎拍手


今日は綺麗なお月様🌕を見ながらのウォーキング。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日久しぶりに行ったコストコで、

偶然出会えたお菓子⤵️


しっとりなめらかおとなのばうむ


コストコ通さんのブログで、

ちょくちょく名前は聞くけど、

見たことありませんでしたぐすん


まぁ、月に一度行くか行かないかの頻度なので、

もしかしたら以前から置いてあったのかもしれませんが。


箱を開けたら4個ずつ4段 計16個入ってます。

賞味期限が来年の4月だったので、

半年はありますね。

それだと急いで食べなきゃ‼︎とか思わなくていいし、

手土産で渡すこともできるし、

食べきれなくて困る💦って心配はなさそうです。


ひとつ食べてみたら、

ネーミング通り、しっとりしてました。

甘さも程よい感じ。

そして、思ったよりも食べ応えありましたにっこり