【コブクロ】こんなところにサイン | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

今日、仕事帰りにレンタルショップに寄って、

島津亜矢さんのCD探したけど、古いのしかありませんでした悲しい


以前よりもCDの場所、狭くなってました。代わりにレンタルコミックの場所が広くなってました。

需要と供給の関係なんでしょうね、、、泣



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は、開場前にちょっと時間があったので、

コンサートホールの隣のサンパレスホテルに寄ってみました。


喫茶店で休憩しようかと思ったんですが、

たくさんの人で溢れかえってました。


仕方ないので、ホテルのホールでぶらぶらしてたら、

壁にたくさんのサインが貼ってありました。



福岡サンパレスホテル40周年のお祝いメッセージボートでした。


去年、サンパレスでコンサートをした方たちからのサインのようでした。


壁3面に飾ってあり、

ずっーと見ていたら、、、

ありました飛び出すハート



去年のライブの日付け。

さすが絵心のある小渕くん。

40の数字にメッセージとサインが書かれてます指差し




JUJUのサインもあったので、

JUJU友ちゃんにもメール✉️しましたよ。


日付けの書き方がアメリカっぽいです。