〈コストコ〉ハイロールでお家飲み♪ | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

毎週土曜日のお家飲みニコニコ

今日はお友達がコストコに連れて行ってくれたので、ハイロールに決定‼︎



そのままでも美味しんだけど、
表面をちょっと焼いて、
カリッとせた方が香ばしくてより美味しいです爆笑

水分が出ている時は、小麦粉をふりかけるといいようです。

今日はそのまま焼いたけど、
明日は小麦粉をふりかけて焼いてみよう。



ハイロールのお隣は、
これもコストコで買った、
アスパラガスとヒラタケ。

コストコのアスパラガスは、
冷凍なのに、ベチャとならず、
ホント美味しいです。



今まで、コストコに行ったら絶対買っていたのはプルコギでしたが、

ハイロールとアスパラガスも加わりましたウインク


今日は半年ぶりだったので、
ついついアレコレ買ってしまって、
合計13730円でした💦