久しぶりの投稿です。
最近色々忙しく(遊びが(笑))なかなか庭いじりも出来ず、、

庭のビオラが最近の暖かさで様変わりしてきたのでビフォーアフター特集❗

ビオラがもりもりになっていい感じになったのもあれば、ありゃりゃ❔ってのも(笑)

紫の葉牡丹とピンクのカルーナと素敵にコラボしていた寄せ植えは、、
葉牡丹とカルーナがもはや見えず、、

イメージ 1

この二鉢は良い感じに✨

イメージ 2

お宝ビオラ、マリーアントワネット様(笑)もボリューム🆙❗

イメージ 3

これは。、、
想像出来なかったお姿に、、
葉牡丹成長早すぎ💦

イメージ 4

ノーブランドのフリフリビオラはバランス良くグッド👍

イメージ 5

スカスカだったこの寄せ植えもやっとこさ可愛くなりました。

イメージ 6

ビオラではないですが、これはひどいー(笑)葉牡丹がビヨーン、、

イメージ 8


葉牡丹とビオラの寄せ植えは可愛いんですが春にビオラがもりもりになるタイミングと葉牡丹が合わないー
次のシーズンはちと考えよう。。

クリスマスローズもたくさん咲いてます。

イメージ 7

ちょっと種類増やしたいなぁー

今週水曜日から訳あって私の会社が6連休なんです🎵せっかくの連休なのでだんなさんと2泊3日で九州旅行に行きます🎵
別府、湯布院、黒川温泉、熊本をレンタカーで巡ってきます✨
楽しみです~😆

と、いうことで庭作業はしばらくおあずけです。