お出かけ記事です😌
隣の市の大きな園芸ショップが開催する雑貨マーケットに出掛けました🎵
たくさんのお店が出店し、体験ブース、飲食ブースなどもありとても賑わっていました🎵

一緒に行った友と体験しましたよ✨
何かというと
羊毛フェルト🎵
イチゴのマスコットを作りました😊🍓
ひたすらチクチクと羊毛を針で固めていきます。
地味作業です

出来ました🎵
赤いのが私のです。形がそれぞれ違って面白い😌

もう一つしましょうとなり、多肉寄せ植えに挑戦
しました~
色んな多肉から3つ選びます🎵

迷いに迷って選びましたニコニコ

こんなんできました~🎵

友の作品✨

あとはこんなものを購入🎵
ステンシルプレート。
専用の機械で好きな文字を打ってくれます。
機械の写真撮るの忘れました💦

こんな板を買いましたのでステンシルシートを使ってガーデンプレートを作る予定🎵
長いゴールデンウィークに遊べます🎵

庭の様子も😊

種から育てたセリンセマヨル
すごい存在感です✨

咲いてきました🎵

ヌーヴェルヴァーグが花盛り🎵

デージーも元気🎵可愛いです

爽やかなアネモネなどなど

今日ホームセンターで出会いました。
初めてお迎えします。
サルビアの地上が枯れている寂しい場所に植えました🎵毎年咲いてくれたらいいけど
難しいのかなぁ。
さぁまた明日から仕事です。
忙しいんですよ~😵がんばりますぅ