ゴールデンウィーク明けまで在宅勤務となりました。

しかし、明けてから出勤になりましたが、どえなることやら。。
早く終息してほしいものです


先日、良くいくスーパーで麦茶が138円❗️

底値でした。約50円も安い。
お一人様2点まで。

旦那と次女が一緒だった。
6袋買いました。
夏まで持つかな爆笑

悩んだ。悩んだけど、普段は安くて189円だったんですよ。
これ以上安くなることはないんじゃないか。
見たことないし。

我が家は、基本冬でも麦茶を作ります。
最低でも1日2L 麦茶パック2つは使う。

子供が自宅にいる今は、3~4L作っています。

結果、買うことにしたのです。


9月まで休校して、9月から新学期にとの案が出てきましたね。


海外では、9月から新学期の所も多いですよね。姉の住んでいる国も9月が新学期開始。

そんな簡単には制度は変わらないと思う。


もし、9月からになるなら移行期間にガッツリ関わってくる我が子。
どうなってしまうのでしょうね。。

不安ばかりです。





ちょこちょこ出品してます爆笑
思いがけないものが、すぐに売れたりしてます。




メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「VNHGWU」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/


ポイントサイトも挑戦中です!
まだの方は始めてみませんか?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

遊べるポイントサイト ワラウ