ボーデン♡ | ココチヨイ日々

ココチヨイ日々

いつも感謝の気持ちを忘れず、心地よく過ごせますように

まだまだキャンプ熱が冷めない我が家

先日悩みに悩んで

大きいテントを購入してしまいました

ラーテルワークスのボーデンというテントです



ここのメーカーの商品が

シンプルでカッコよくて夫のお気に入り

テーブルや椅子なども購入して

キャンプだけでなく普段でも使ってます(笑)


今持ってるテントは寝る空間のみ

それで十分だったのですが

キャンプを重ねるにつれて

室内でも過ごしたい気持ちが湧いてきて

YouTubeやインスタを見て

ベルテントがいいなーとか

ツールームもいいよねーとか

あれこれと夢を膨らませていたのです


そしたらもうすぐ値上がりしますとの情報が!

値上がり額を見て

これなら今買ったほうがいいよねとなり

夫と私のお小遣いで折半して

ババーンと清水の舞台から飛び降りましたーっ

久々の家電以外での大きい買い物に

手が震えた(笑)


予約販売だったので

販売日まで待ちに待って

ようやく先日届き

河川敷で試し張りしてきました



風が強すぎて心折れかけましたが

無事にたてることができ

その大きさとカッコよさと

思ってた以上の空間

何より娘も中に入って大喜びで

夫と買ってよかったねーって!

高い買い物だったけど

生き金がつかえてよかったー!

と言い聞かせる(笑)


今月奈良にデイキャンプの予約をとってるので

その時も持っていくつもりです

GWは私の父と一緒にキャンプを予約していて

そこでもこのテント!

ただ大きすぎるので

いつものテントと使い分けて

もっとキャンプを楽しみたいと思います♪


桜桜桜


余談になりますが

職場の新年度の体制の発表がありました

予想外なことが多すぎて

プレッシャーで今日はあまり眠れず…汗

不安ですがやるしかないので

心をつぶさないようにがんばります!